新トリートメント

こんにちは、wallのクボタです。

 

今日は新しくなったトリートメントをご紹介させていただきます。

 

12月に入り乾燥がますます気になる季節になりましたね、髪もいつもよりパサついたり、広がったりと悩んでる方も多いのではないでしょうか。

 

以前も優れたトリートメントはあったのですが、新技術が開発されさらに良いトリートメントとなりました。

 

このトリートメントの凄いところは、薬剤が傷みの部分に入り込み、内部でバルーン状に膨らみ定着します、これにより流出しにくくなり補修効果がアップしました!

さらに補修効果がダメージ部分にだけ反応し補修するということ、以前のトリートメントはダメージ部分以外にも付着してしまい、不自然なギラつきやベタつきで髪本来の質感がでませんでした、ダメージ部分だけを補修することでさらさら軽いのにまとまる、自然な髪の質感を実現しました。

 

ダメージは気になるけどボリュームがなくなったり、ベタついたりするのが嫌という方オススメです、またはダメージはあまり無いけど髪にボリュームや弾力が欲しいという方オススメです。

求める質感別で4パターンありますので、しっとり感まとまり感を求める方にも、もちろんオススメです!

 

とてもオススメのトリートメントです、是非お試しください!

 

 

切り納め

こんにちは、wallクボタです。

 

12月に入り、今年も残すところ3週間ほどになりましたね!

個人的には今年も早かったな〜という感じです、皆さんはどうでしょうか?

 

 

12月はお店が大変混雑しご迷惑をおかけします、クリスマスや年末に向けて切り納めをしたいという方は是非お早めのご予約をオススメいたします、特に平日はオススメです、お待ちしております。

お店の休日情報もアップしております、年末は30日(土)まで、年始は5日(金)からの営業となります。

 

いよいよ寒くもなってきました、身体に気をつけあと3週間やり残しがないようお過ごしください!

良い年でありますよう。

 

ILLUMINA COLOR

こんにちは!wallクボタです。

 

今日はお店で新しく取り入れるカラー剤のご紹介です。

 

みなさんも聞いたことがあるでしょうか、イルミナカラーというカラー剤ですがとても評判が良く、今たくさんのサロンで取り扱っていますね。

 

何が良いかというと、まずダメージにとても配慮されているということ、繰り返されるヘアカラーのダメージを軽減し美しい髪へと導きます。

そして日本人の髪でなかなか出しづらかった透明感や柔らかさを出すため、それを表現できる染料を厳選していること。

そのため仕上がりは、透明感やツヤ感といったところにとても特化しています。

 

気になる方、ヘアカラーでお悩みの方、是非ご相談ください!

 

 

 

Mint

こんにちは!wallクボタです。

 

今日は夏におすすめのAVEDA ローズマリーシャンプーを紹介します!

続きを読む

夏本番!

こんにちわ!wallクボタです。

 

もうすぐ梅雨が明けそうですね!夏本番です!

 

先日、俳優さんのMovie撮影で鎌倉に行ってまいりました、梅雨とは思えないよく晴れた日で、撮影が終わる頃にはきれいな夕日を見ることができました。

続きを読む